fc2ブログ

気分屋ジャック

新垣結衣①



ガッキーかわいいです。

ガッキーはネット住民からの評価がめちゃくちゃ高いですね。。


若い子の雑誌でモデルをしていたそうなんですが、私がガッキーを認識し始めたのはドラゴン桜からです。

ガッキーは山Pの彼女のギャル役でした。
山Pの幼馴染である長澤まさみを警戒するちょっと気の強い役…というかレディースを抜けてヤキを入れられるくだりがあってバリバリのヤンキー役でした(笑)

顔自体ははいつものガッキーですが、とりあえず黒いです。
あとキツめメイクで、表情も仏頂面。
目つきは尖めでしたが、声が可愛すぎるので、喋ると全然キツイ女の子に見えませんでした。

ドラゴン桜では山下智久、長澤まさみ、サエコ、小池徹平が同級生役でした。
今から考えるとなかなかすごいですね。

当時は同級生っていう設定にそこまで違和感は感じなかったのですが、今名前を並べてみるとなんだかガッキーだけフレッシュというか、世代がひとつ若い気がします。

と思って調べたら
山下智久85年生、長澤まさみ87年、小池徹平86年
サエコ86年、で、ガッキーが88年。

たしかに一番若いですが、みんなわりと近いかんじなんですね。意外にも長澤さんとは一年しか違わない。。うーん…。なんとなく長澤さんが大分歳上なのかと思ってました。長澤さんって色気がありますよね。


私がガッキー落ちしたのは、マイボス☆マイヒーロー

パパとムスメの7日間


普通っぽいのに抜群に可愛いです。
黒髪のナチュラルメイクで制服の着こなしもわりと普通なのに、全く地味じゃない。

本当にふつうの可愛い女の子なんですよね。派手でもなく、地味でもなく、優等生っていうほど真面目でもない。元気だけど、うるさくはない。ただ抜群に可愛い。
そういう子ってほんとうに稀少なんですね。




きっちりした2つ結びでも…文句なしにかわいいです。
スポンサーサイト



  1. 2013/04/24(水) 09:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spudblog.blog.fc2.com/tb.php/2-bc6fd8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)